スポンサーリンク

新宿二丁目のオープンテラスカフェダイニング MARKLAND

HOTPEPPER等にも紹介される程有名な店で

新宿二丁目を歩いていたら嫌でも目に付く程目立つお店なので

知らない人はいないと思いますが紹介してみます

ここの特徴はやはり店内の雰囲気がオシャレなんです

そして路面沿いにオープンテラスの席もあり開放感抜群

これでもかって位豊富なメニューで飽きさせません

今回カルボナーラ(大盛り)を頼んだのですが味も美味しいです

店のスタッフさんは男だけでなく女の人も居ました

かなりの人気店でいつ行ってもお客さんで賑わっています

常連さんが多い印象です

営業時間

月~土、祝日、祝前日: 17:00~翌7:00
日: 17:00~翌3:00

定休日:なし

住所:東京都新宿区新宿2-14-9島崎ビル1F

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Translate »