スポンサーリンク

深夜も朝まで営業している新宿二丁目の美味しい餃子屋さん 餃子の福包

新宿二丁目近辺の餃子屋さんでゲイ、ノンケ問わず大人気のお店があります

餃子の福包

ディナータイムだと行列が出来てて待つのが普通です

この店は一人だとなかなか入れないのもあって

ゲイ友と一緒に福包に行ったって言うと

個人的にシャイニーな感じがします

店に入ると絶対に数人はゲイが居ます

この店は二人~四人位で来るのがオススメですね

テーブル席は四人位が限界ですし、席数自体もそこまで多くないので

大人数だと座りきれないと思います

この店の特徴として夜はずっと営業していて朝までやっているので

朝まで飲んでいる人も食べに行く事が出来るのと、

餃子が美味しいのはもちろんですが

一度に沢山頼むと安くなるのがポイントです

名物の餃子40個の大皿がこれです

20個、30個、40個みたいな単位で注文出来て

多い程単価が安くなってコスパが良いです

こんなに沢山食べれないって思うかもしれませんが

結構あっさりしていていくらでも食べれる感じなんです

口の臭いが気になる人の為にニラにんにく無しの注文も出来るので

色々と安心ですね♪

メニューはこんな感じです

営業時間
月曜日
  • 11時30分~15時30分
  • 17時00分~6時00分
火曜日
  • 11時30分~15時30分
  • 17時00分~6時00分
水曜日
  • 11時30分~15時30分
  • 17時00分~6時00分
木曜日
  • 11時30分~15時30分
  • 17時00分~6時00分
金曜日
  • 11時30分~15時30分
  • 17時00分~6時00分
土曜日
  • 11時30分~6時00分
日曜日
  • 11時30分~23時00分

住所:〒160-0022 東京都新宿区 新宿2-8-6

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Translate »