スポンサーリンク

新宿2丁目の野菜ジュースの有名店ぴーまん

以前アド街等のテレビ番組で紹介されててそれを見て行って以降

時々野菜ジュースを飲みに行ってます

各メディアで紹介されてるのもあって昭和54年に開店して

今なお続いている歴史と実績のある名店です

テレビでは美容に気をつけるオネエはよく飲みに来ているとか

そんな感じで紹介されてホイホイ釣られて行ってしまいハマってしまったという

少しでも若くありたいならやはり野菜ジュースは飲んでおきたいですね

ここの野菜ジュースは少しお高いのですがそれだけ効果があると信じて飲んでます

店の入り口はこんな感じで

メニューはかなり豊富で野菜ジュースでも色々あって

ご飯メニューもあります

この店一番のオススメは一番色々野菜が取れるミックスジャンボ1150円

豆乳や果物入りのジュースもあります

期間限定のジュースもたまにあります

春は桜系が多いですね

冬だとクリスマス仕様だったり

そしてこれがミックスジャンボ1150円

かなりの量です、氷無しとかも注文出来ます

レモンやリンゴが入ってるからか割りと飲みやすくグイグイ飲めちゃいます

この店は営業時間が年々変わっていって今現在は

15:00~20:30ラストオーダー 21:00閉店

食事は18:00~注文可能

注意点としてご飯だけの注文は今は出来なくなっています

昔は出来たのですけどね

住所

東京都新宿区新宿2丁目21 ビューシティー新宿御苑ビル1F

最寄り駅は新宿御苑駅ですが新宿三丁目駅や新宿駅からも徒歩圏内です

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Translate »