スポンサーリンク

東京 新宿 歌舞伎町の深夜にパフェが食べられるカフェ ROY TO SILO

最近ゲイのカップルが歌舞伎町に夜だけ営業のパフェが食べられるカフェをオープンしたと聞いて行ってきました

場所は歌舞伎町の1Fにこんな看板があるビルの3Fです

3階の店の入り口はこんな感じです

メニューはこんな感じでドリンクとフードとそれぞれ各1個以上注文しないといけないシステムになっています

これがレギュラーパフェメニューで

これが季節限定のパフェです、これは夏だったのでマンゴーパフェですね

店内は平日のオープン直後なのにほぼ満席でギリギリカウンターは無理で端っこに小さいテーブルがあってそこにかろうじて座れてなんとかセーフ

タッチの差で後から来たお客さんは中に入れず外で待っていました

色々雑誌やメディア等で取材されているからかゲイカップルがやっているお店ですが

お客さんはほぼノンケで女性客が多かったです、男の人は女性の連れでって感じでした

女性客メインだからかインスタ用の撮影パネルもありましたね

スタッフはゲイのカップルだけかと思いきや女性のスタッフが一人増えて三人でした

それでも店内は常に満席状態でとても忙しそうでした

終電の時間が終わると少しは落ち着いて店の人と話しが出来るかもしれませんが

店のシステム上24時以降はチャージ料金が発生します

22:00〜24:00 non charge
24:00〜4:00 charge ¥500

また、混雑時は店内滞在時間に制限がかかって

混雑時
24:00前までは60分
それ以降は90分制になっています

また混雑していて入店出来ず席の空き待ちになる事が多いのですが

お電話でのお席の確認、予約は一切行なっていません

満席時外でお並びの方には
お名前とお電話番号をお聞きして、
空き次第ご連絡する形になっているみたいです。

満席で客の対応が忙しいのに電話対応をする暇もないから仕方無いと思います

どうしても行きたい人は待ち時間覚悟で行くしかなさそうです

そしてこれが今回頼んだマンゴーパフェ、和傘をあしらった物が刺さってる!

凝ってますね。味ももちろん美味しかったです

メニュー等は適宜公式HPやTWITTERで確認して下さい

公式HP:https://roytosilo.storeinfo.jp/

公式TWITTER:https://twitter.com/roytosilo

営業時間
22:00〜4:00
(LO 3:30)

定休日
月曜
第1・第3・第5 火曜日

店内全席禁煙

住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目41−3

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Translate »