スポンサーリンク

北海道 札幌 すすきのにある女装が接客するレストランバー 七丁目のママ

北海道 札幌 すすきのにある変わったお店があります

週末になると女装のドラァグクイーンの人が接客するという

レストランバーがあります

七丁目のママという店です

たまたま週末に行ったのですがゲイじゃないノンケの女性のお客さんがほとんどでした

ノンケの男の人もたまに来ています

ゲイのお客さんは1割もいない感じでした

フードメニューはこんな感じです

パスタを頼んでみたのですが美味しかったです♪

週末だと色々イベントをやっている事が多く

イベント時だと広い店内がほぼ満席になる程のお客さんで溢れていました

かなりの人気店だと思います

営業時間:19:00〜4:00

定休日:日祝休み

公式Twitter:https://twitter.com/7_nanamama

住所:北海道札幌市中央区南5条西7丁目 第一ファミリービル1階

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Translate »